ジュニ、都会へ行く。

奨学金完済を目標に、ストレス社会で揉まれながらも夢と希望を手に走り抜く

彼氏と復縁。

こんにちは、ジュニです!


今日は、復縁の話をしたいと思います。

 

・彼氏と別れてしまったけど、やっぱりやり直したい

・失って初めてどれだけ大切なのか気づいた

 

こんなふうに想ったことのある方、いらっしゃるのではないでしょうか。


私もその1人でした。


いつも優しくて大切にしてくれる、居心地のいい彼氏とお別れをしようと、自らの言葉で終止符を打ちました。


なぜ別れようかと思ったのかというと、経済面の不安です。

私自身、結婚願望は強い方なのでそろそろ婚活始めなくちゃ!とぼちぼち活動しています。まだ、本気の本気モード!ではないですが、あと2,3年で結婚したいという願いはあるので。。。


外見も性格も申し分ない彼に、経済面という問題だけが存在したのです。
実家暮らしで未だ両親と暮らしている彼、以前に不安をぶつけてみたんです。


今の状況で一人暮らしできるの?将来どうするの?と。


返答はというと、

「今の状況では正直一人暮らしするのはきつい。実際給料も多くはないから、
 貯金できる今貯金をしておいて、将来のために備える」と。

私は呆然としました。

自分で努力する気はないのか?今後も親に頼り続けるのかと。

本当は別れたくないけどやっぱり経済面が不安だし、努力する気がないなんて。。
そんな気持ちの横で、周りの友達の意見がわんさかと入ってきたのです。


そんな人別れちゃいなよ
今のうちに見切り付けた方がいい
まだ別れてないの?
いつ別れるの?

今週中に決めなきゃダメだよ
別れたらちゃんと報告して!
男は35億人いるんだよ!!あと5000万!!


私は他人の意見に流されやすく押されやすいため、一緒にいて幸せだった、楽しかったという気持ちが霞んで見えなくなっていました。

そんなこんなでみんなに言われた通り、彼氏と別れたのです。

 

最初は別れてスッキリしました。

でも、後から本能が追っかけてくるんですよね。


そして、別れ際にもらったチョコレート。これが私が引き戻されるきっかけになった。


ホワイトデーを有耶無耶にされていたのですが、結局今となってプレゼントしてくれたのだ。
何も別れ話するときにくれなくてもいいのに。。そして帰ってから開けてみると手紙が入っていたんです。


これがネックだったんですよ、、引き戻されました、完全に。


別れてからというもの毎日ずっと泣いていました。自分らしくないぐらいに。


自分から別れようって言ったくせに
スッキリしたはずだったのに
なんでこんなに涙が出るの?
どうしてこんなに辛いの?

 

電車に乗っていても涙がスーッと頬をつたる。
とっさに頭の上につけていたサングラスをかけて隠す。

幾度も幾度も彼のことを思い出しては泣いていました。

会社でも、もぬけの殻状態でいつも以上に仕事が手につきませんでした。
あ、仕事なんていつもそんなにないんですけどね。。ヒマすぎて辛いですw


私も彼を傷つけちゃったし、もう遅いかも。

全然気づかなかったけど、私の中で彼の存在がこんなに大きかったのかと。

今更気づいても、遅い。遅いんだよ。


どうしたらいいんだろうと"彼氏 復縁"というキーワードで無意識にずっと検索してました。
未練タラタラの状態ですね笑

そんなときに、こんなおまじないを見つけました。


携帯の待ち受けを”猫の占い師”の画像にすると、彼から連絡が来て復縁できる。

他にもいろいろあるのですが、この猫の占い師の画像が1番効果があるのだとか。


その猫の占い師の画像はというと、こちら

 

f:id:junickjj:20170515164018j:plain

 
こんな感じで、占い師の格好をした猫が水晶を持っている、なんともスピリチュアルな画像です。


これを待ち受けにすると復縁できるよ~っていうおまじないです。

おまじないに過ぎませんが、試しにやってみることに。


会社のお昼休みの時間に待ち受けをこの画像に替えてみました。

 

そして、、、びっくりどっきり!!!(@_@)


なんと、帰りの電車の中で彼からLINEが来たのです!!


え!?!?


本当ならあと数日経ってから私の方から連絡しようと思っていた矢先、
彼の方から連絡をして来てくれたんです。


思わず待ち受け効果!?なんて思ってしまいました。

内容はというと、以前に一緒に行ったことのある神社がテレビでやってたよ~っと

別に用事もなくたわいもない話。笑

 

これを機にまた彼と毎日連絡を取るようになりました。


そして私の方からご飯でも行こうと予定をこぎ着け、会うことに。

私は言葉が拙いので、本人を前にしたら言いたいことが言えなくなるんじゃないかと、手紙を書いていきました。

 

結果としては自分の気持ちと共に手紙をしっかりと渡し、晴れてヨリを戻すことが出来ました。


彼も、私に言われてハッとしたのか、変わろうと努力をしていることを伝えてくれました。1つ資格を取ろうと思っていると、参考書を見せてくれたのです。


不安が完全に消えたわけではないですが、ちょっと見直したし、変わろうとしてくれていることが嬉しかったので、一緒に頑張ってみようと思いました。


このおまじないの効果ですが、あくまでおまじないです(^_^;)

ポイントとしては、、、

・振ったのはこっち側
・喧嘩別れ、またはどちらかの浮気ではない
・お互い連絡先を消していなかった


運よくたまたまおまじないが効いただけかもしれません。


ですが試しにやってみる価値はあると思います!!
騙されたと思って、やってみてください。
やらないより、やって後悔する方がいいですよ☆


※ただ、この猫の占い師の画像は”復縁以外での恋愛の効果はない”そうなので、
 お気を付け下さいm(_ _)m